2011年8月26日金曜日

ビルの中で忙しがっている間に夏が過ぎていく。

 会社の慌ただしい一週間が、悩み事やら、仕掛かりごとやらを沢山残しながら過ぎようとしている。今夕はGマークの展示に行く予定。気づくと26日か。夏休みにカヤックで諸磯湾入り口の灯台付近まで行ったときの写真二枚、その後油壺湾で見た三日月一枚、翌日城ヶ島に昼を食べにいったときの写真を載せました。この、いかにも夏の景色は、すでに遠くに過ぎたようです。










5 件のコメント:

makichi さんのコメント...

夏!の写真ですね!!!
本当にヒタヒタと秋が近づいてきて、寒いの嫌いな私は寂しい限りです・・。
カキ氷、まだ間に合いますよ!是非是非。

おりゅう さんのコメント...

4枚目の色がとても綺麗ですね。海の色がとても。
ところでカヤックの前に付いている黒いゴムプレートみたいな物は何をするものですか?赤号と青号で付いているものが違いますし右利き用左利き用があるようにも伺えますが。曲がり癖を補正するウェイトとかでしょうか?
今から京都をでて明日はGマークを見に行かせてもらいます。

Unknown さんのコメント...

makichiさんへ
夏が過ぎましたね。喧噪が消えつつある晩夏も良いものです。
来月、秋分の日が過ぎたら、今度は初氷、初雪のたよりを楽しみにして過ごす事でしょう。

Unknown さんのコメント...

おりゅうさんへ
 東京出張ご苦労様です。といっても会社の「最寄りのJR」で新幹線に乗れるのですから便利ですよね〜。昨日のGマーク展示ですが、ゲリラ豪雨のせいでビックサイトが雨漏りしてしまい、開場が30分遅れました。一時間弱並び、じっくり見ていたら、気づいたら9時半でした。

Unknown さんのコメント...

おりゅうさんへ
 カヤック前後のゴムふたの下は荷物入れです。自分たちはマスクやフィン、iPhoneを入れていきました。カヤックの先生兼ガイドさんは鍋やら食材やら昼食の準備を入れていきました。