2011年8月2日火曜日

このAppが欲しいなー。

 時々見ている情報収集のサイトで、iPadに入れた音楽を、宇宙のモデルで表現するAppの紹介がありました。芸術地学部的には掘っておけず、 ダウンロードしたのですが、iPhoneでは見られないようです。ざんねーん。
 ワイアードが廃刊になって、どれぐらいたったでしょう?ちいさなコンピュータ業界の話(=オタクの話)をまるで、社会問題のように取り扱っていて面白かった。そしていつのまにか、そのオタクの話が経済や社会のメインになってしまいましたね。
 さてさて、アプリケーションをAppって書くのは、(ケーソツで)イケテナクナイ? クラウドなんて言葉も(はじめっから)チンプだよー。ビジネス書しか読まない会社のおっさんが使う言葉なんて、所詮、若者言葉とあまり変わらない浅さを感じます。気をつけろよ自分。

0 件のコメント: