2011年8月23日火曜日

リフレッシュ

 金曜日から油壺に行くとかなりリフレッシュされるようだ。昨日の会社もとても久しぶりな感じ(それなりに疲れたが)。こうやって一色でウエブに繋げてMacを打っているのも新鮮だ。なにせ油壷では、散歩、草むしり、読書、TV、昼寝ぐらいしかやる事が無くなる。


土曜日の晩、夕ご飯から帰るとシーボニアで花火を上げていた。なんだかんだ言って今年は花火大会をよく見た。シーボニア、葉山、三浦海岸、そしてこのシーボニア


前後するが、土曜日の朝は諸磯湾入り口まで散歩。東大の研究施設はなかなか良い景観だと思う。

2 件のコメント:

makichi さんのコメント...

今年は花火見なかったですー。
横浜も通常3回あるのが、今年は1回だけだったようです。二子玉川も東京側は中止。川崎川は10月との事。さみしいー。
カキ氷は食べましたけどね。むふふ。
カーズ、DVD、友人の子供に貸してもらうことにしました!

Unknown さんのコメント...

makichiさん
かき氷いいですね!。数年前に虎やで食べた宇治金時いらい食べてない。旨かったなあ。食べたいなー。
ことし花火が余っているんじゃないでしょうかねー。