2010年9月21日火曜日

陸連がつづく、、、その他

 気づいたら秋分の日がすぐですね。朝5時で未だ暗い。日が短くなりました。暑い暑いと言いながら確実に季節は変わっています。さっと涼しく(寒くなったら)秋を楽しみたいし、また冬至までは、雪のたよりを楽しみにすごしたいと思います。
 昨日のディンギーは、海に出たのですが、緩やかな風に関わらず旨くなく、次回もまた陸連だーと怒鳴られてしまいました。自分ではずいぶんできるようになったとおもったのですが。ということで今週末は陸連+海の2回分予約を入れました。
 家に帰って、iPhotoの写真のアルバム=カテゴリーですね。を少し整理。
 夕方、佐島に、いい寿司屋が出来たということで行きました。安い割に量がすごい。味はまあまあ。
 

0 件のコメント: