2010年9月4日土曜日

山のスキーに思いを馳せる

 今日は一日ゴロゴロしている。家でクーラーをつけずに居ると、夏を本当に体験できます。ときどき二階に上がってくると風が涼しいです。暑い中、スキーに行くペンションのサイトを見る。
 じつは、峰が原のテレマークの先生およびそのペンションふくながのサイトはいつも見ている。女主人やそこに集まる人々がなかなか知的で趣味人で楽しい。根子岳で、環境破壊の風力発電所開発を止めさせた人たちです。
 月山のペンションのポレポレファームは、ゴールデンウイークの、アドベンチャーを思い出し、なかなか楽しい。次シーズンはどのコースをチャレンジしようか、、、と思いは、雪のブナ林です。

 

0 件のコメント: