2010年9月2日木曜日

週中のくらし

  朝のコンピューターは覚醒効果ばっちりです。雨戸が壊れていて、朝日をさんさんと浴びながら、書いていますが、目が覚めました。木曜日を過ぎるとあっという間に週末になだれ込みます。
 昨日久しぶりにレコード店に行きました。ほんと久しぶりでした。軽ーい、いかにもショーナンの夏だぜーみたいな80年代のAOR=アダルト・オリエンテッド・ロック(死語!)のレコードを購入しました。

2 件のコメント:

ao さんのコメント...

ラリー・リーとかかな~?
って70年代かも...(汗)

Unknown さんのコメント...

ラリーリーは、よくわかっていないのですが、たぶん、おんなじような感じですね。ジャケットが鈴木英人だったりするし。