2010年8月12日木曜日

意味なき情報発信です。すみません。(はじめに謝る)

明日は早いというのに、ラジオを聞いていたら心地よい音楽ばかりで眠気が覚めてしまいました。で、ブログ記事を書く訳です。
台風はどこかに行ってしまって明日はお天気なのでしょう。鷹の台で通信の三年生(スクーリング)、通学の四年生(卒業制作)と会うのですが、みんなすすんでいるかなー。
なんだかツイッターみたいな短文になってしもうた。意味なき情報伝達はいかん、いかん。読んでくれた人、ごめんなさい。

4 件のコメント:

ず ん さ ま さんのコメント...

ワシは先週の木~土ですた!
毎年、学校に行くたびに思うのですが。。。。
    蚊が多いっ!!!
今年は、耳の上部を刺されました。。。。

Unknown さんのコメント...

おつかれさまでした。明日、講評です。今夜、学生はがんばっていることでしょう。

jiyeon さんのコメント...

お疲れ様でした^0^~
ブログのことを昨日聞いてましたので
早速、検索して来ました~
何か、勉強になるものがあるかと
拝見させてもらいます~~
ps.
かわいいワンちゃんですね~

Unknown さんのコメント...

jiyeonさん

ご来訪ありがとうございます。勉強になるかどうかは、???ですが、お時間があれば、どうぞ、お越しください。