2010年7月23日金曜日

おまえ(自分)、忙しぶってるんじゃねーよ!

 今日をは、1)朝に六本木で、営業のビルで外部業界の方をお招きする会議室準備だったり、2)午後一にみなとみらいにもどり営業の方へのご依頼ごとをして、3)また資料+ぼろ英語メールを送付後、4)夕方、湘南台に行って、あるプロジェクトの打ち上げ参加したりと、何ともあわだたしそうです。さすが休み前の日だ。
 忙しいと、まるで仕事しているみたいに思うのですが、それは本当に創造しているのか?そういう人を懐疑的に見ているくせに自分となるとわからなくなる。周りを巻き込んでいないだけ救いというものです。
 外を歩くので、半袖でいこうかな。

0 件のコメント: