2010年7月14日水曜日

傘、ショードー買いしたかった。

 昨日とは打って変わって、まるで、梅雨明したみたいな晴れ空です。
 きのうは傘を持たずに家を出たので、夕方の外出時に傘を買おうと、そごうによりました。以前、そごうで見た、重いのだけれどモダンデザインディテールの商品が欲しかったのです。しかし、見当たらない。
 聞くとフェア中の商品で、普段はないのだそうだ。(そういうのってあるんですね)取り寄せはできるとのこと。うーん、いまここにあればショードー買いするのに、と思った。次に、これに対抗できる傘は、大風の中でも壊れないステルス戦闘機みたいな形の(いろんなデザイン賞をとった)だから、比較したいなと思う気持ちが湧いた。取り寄せは断った。モノにココロ左右されてしまう人生をおくっている。とほほである。


2 件のコメント:

ず ん さ ま さんのコメント...

ステルス傘って、オランダで発明されたヤツですたかな??以前、DAIMARUで見て、ちょっと触ってみたくなりますた。
xhuさんが買いたかった傘も素敵で砂。
実は、先週末だったか傘を買いますた。1日に2本。
16骨のヤツと24骨のヤツ。
一日に40本の骨を買った。と。。。。笑

Unknown さんのコメント...

いいですね。新傘ですね。
欲しけりゃ、両方買っちゃえばいいですよね。
雨の日は、特殊な格好ができるので、面白い品物をそろえたいですよね。