2010年7月4日日曜日

体育会的特訓なんだってば→ディンギー

今日は雨がふるかなあ、、と思いきや、ずいぶん晴れましたね。

さっきまで、ディンギー練習に行ってきました。はじめの二時間、陸連で絞られ、お昼から海に出ました。(出してもらいました。)無風に近い海上も暑かったー。


お昼をキャプテンズルームという部屋で、スーパーで買ったお寿司を食べていると、湘南ビーチFMのオフィスに木村太郎が出社していました。




2 件のコメント:

makichi さんのコメント...

陸連ってなにするんですか?
腹筋・背筋を鍛えるとか?
暑いでしょうがいい季節なんでしょうねぇ

Unknown さんのコメント...

陸に置かれたヨットの上で、訓練する案件あるんです。やる事はたった一個なんですが、、、、(タックといって帆の方向を替える方法なんです。)それがなかなかすっきりできなくて、、、、