2010年3月23日火曜日

ノート

 いよいよオフィスの引っ越しである。すでに荷物は新社屋に移動されている。今日は、廃棄書類をシュレッダーに掛ける為に旧オフィスに出勤した。旧オフィスには18年間いたそうなのだが、その間ためにためた書類をとにかくシュレッダーした。ノートも合わせてシュレッダーにかけたのだが、古いノートは記載がよくて惜しくなってきた。数冊シュレッダーした後、残り2冊だけになったとき、シュレッダーするのをやめる事にした。それに比べ近年のノートはどうでもいい感じなのですぐ処理することができた。


これは20日に登った栂池自然園の風景。春の天気の中、絶景を楽しめた。この晩は大雨+雷、次の日はみぞれ→雪になった。

2 件のコメント:

tanglewood803 さんのコメント...

初めてコメントさせていただきます。オフィスの引越し、お疲れ様です。新しいオフィスに引越しとはうらやましいです。古いノートやスケッチブックほど、捨てられないものですよね。ひとつの仕事というか、デザインする機種への気持ちの入れ方とか、時間のかけ方も昔のほうが潤沢でした。私の場合ですが...
では、26日午後、お会いしましょう。これからも拝見させていただきます。

Unknown さんのコメント...

tnglewood803さん
初コメントうれしいです。これからもお願いします。
初めてアメリカと仕事をしたプロダクトのノートは、英語ばっかりの紙面だったりしました。英語の出来はさておき、気の入れようが違っていたかもしれません。微笑ましいものです。