2009年10月29日木曜日

涙の退会

 とても残念なのですが産業考古学会を今年限りで退会することにしました。本当に残念です。
 普段、見に行けないような所をどんどん見学でき、とても勉強になる会です。しかし研究発表会はじめ、活動が土曜日なので、むさ美の出校と重なってしまいます。
 涙を飲んでの決断でした。また、これから時間が取れるようになったら、あらためて入会させてもらおうと思っています。

2 件のコメント:

ず~ん~さ~ま さんのコメント...

産業考古学活動、お疲れ様でした。
(ってのもヘンな言い回しですが。 笑)
普通に働いていてさらに土居曜日に仕事だとやりたいことがか~な~り~制約されてしまいますね。
私は幽霊学会員なので、あまり見学会などに参加していなかったのですが、学会誌にたまに投稿されるまともなクオリティの論文は楽しみだったりします。
まぁ。。。。学会誌はPDFででも。 笑
で、面白そうな企画があれば、随時、ご連絡させていただきます。学校で行けなくても情報だけは、って感じかもしれませんが。

xhu さんのコメント...

ずんさま
ありがとうございます。これからも学会見学会などご一緒させてください。
デザイン史の領域で、もっと産業考古学を研究したいとおもいます。(私が習ったデザイン史って、アールヌーボー、バウハウスが中心だからかもしれませんが。)これからもどうぞよろしくお願いします。