2009年10月18日日曜日

本日晴天。たのしそうでしょ。

 昨日の酔いも少し残っていましたが、ディンギー講習にいきました。初めに乗ったときから比べるとやはり慣れてきました。結構、波もたかかったのですが、快適に体を動かす事ができました。
 ほんと、子供の頃から、体を動かすことや、船に乗る事が大嫌いだったのに(乗り物酔いするんです)、変わるものです。あっという間に過ぎた一日でした。
 


 舵を持っています。波高くエキサイティングでした。


 補助的な帆を引いています。先生が、ケータイで撮ってくれました。

2 件のコメント:

makichi さんのコメント...

なんだかセレブな休日ですね。
楽しそうだけど、こわそー
おっこっちゃったりしないのですか?
日焼け止めはきっちりつけてくださいね。

xhu さんのコメント...

makichiさん
 沈没しそうになるので、バランスをとりたくなって体がそとにでていきます。落っこちたりはしないですねー。怖いのより、風で進んでいる気持ちよさの方が勝りますね。