2012年5月8日火曜日

ゴールデンウイーク明け

  ゴールデンウイーク明けの昨日は、なんとか出社した会社だったが、体調がすぐれず早退した。困ったものだ。
それで昨日はiPhoneを忘れて帰宅してしまった。とはいってもあまり困らない。携帯依存症になっていない事を改めて確認できた?。しかしこうやって朝起きるとすぐブログを書いているのは、パソコン依存症なんだろうなあ。。。

  今回のゴールデンウイークの活動は、、、、
  裏磐梯+浄土平
  大腸ポリープ入院
  表札作成
  三浦で朝のサイクリング
  草むしり
  鎌倉ローストビーフ
  壊れた塀のコンクリート打ち
  最終日の突風で家の屋根が壊れる!、大工さんに取り急ぎの修繕をしてもらった。

  入院後、過激な運動できずディンギーは止めました。(ディンギー自体というより,船を出したり入れたりに力が必要)

 下の写真は、今回の記事とは全く関係無し。4月初めに行った根子岳でのツアーで滑り降りる様子だ。先生が写真がうまい。空には月。

説明を追加


2 件のコメント:

makichi さんのコメント...

ご無沙汰しています。
盛りだくさんなGWでしたね。
そしてGWに入院とは…。
もう大丈夫なのですか?

表札作成というのも気になります…。

Unknown さんのコメント...

makichiさんへ
 コメントありがとうございます。だいぶ前に、昨年の最後の台風かな、、で、表札が飛んでしまいました。その作成です。カッテングシートで名前の文字を切り出して、アクリル板で作った箱に貼り込みました。あとは取り付けが残っています。