2011年12月4日日曜日


 先ほど家人の主宰する陶芸教室の忘年会から帰ると,,,,犬が玄関の外に出ていて、お隣のご家族が見てくれていた。どういう事だ?。家はしっかり戸締まりされている。いつから出ていたのだ?。家の前は交通量が多く、外に出るのはとても危ない。
 先週の中ごろに手にperfumueの新レコードを購入。シングルになっていない局でもなかなか良いのが入っていた。カシオペアあたりに演奏してもらったらかっこいいんだろうなーと思う。

2 件のコメント:

aki さんのコメント...

akiです。日曜日はお世話さまでした。
危うく持ち逃げするところでした。そそっかしくてすみません。
夫の小学校の通信簿の話をしましたが、自分も相当なものです。あーあ。
三種の器にいろいろな物をのせて美味しくいただいてます。真理さんにお礼申し上げてください。
”謎”の天ちゃんですが、わたしが帰り(午後5時前)に自宅前を通ったときにはいましたよ、ちゃんと家の中に。来た時とまったく同じように外眺めてました。
遊体離脱、かな?

Unknown さんのコメント...

akiさん

 先日はたのしいお時間を過ごすことができました.ありがとうございました。
 akiさんが帰宅後に、ちょっと散歩しました。その後、家に入れて、近所にのみに出たのです。3時間程度。その間、犬はずっと外に出ていた???