2011年5月15日日曜日

週末のこと2

 14日(土)は葉山芸術祭イベントのひとつアート縁日(フリーマーケット)でした。陶芸教室のおやじとなり、一生懸命売りました。遠くから来ていただいた方もいらっしゃいました。ありがとうございました。
 15日(日)は朝からディンギーの練習に行きました。私にとっては風が強く何度も沈、またマストに頭をぶつけて大きなこぶを作ってしまいました。つまり、思うように操船できずってことです。何とも辛い。習うより慣れろと、言い聞かせていますが、落ち込みます。夢は江の島上陸ツアーですが、まだまだ無理。逗子湾内で安全セーリングがいつまで続くやら、です。富士山がとてもきれいでしたよ。さて、これから、添削と、犬の散歩、髪を切りにも行く。という週末です。

生徒さんと、先生(家人)の作品がならぶブースの様子。

全体に混んでいましたが。天気がよくてよかった。

逗子海岸を訓練の後、帆を干しながら眺める。


ヨット置き場。

2 件のコメント:

makihi さんのコメント...

すごい人出ですね。お天気もよかったし、気持ちよさそうですね。
陶芸展、楽しそうですね。開催はいつも土曜日なのですか?日曜日開催があったらおしえてくださーい。

Unknown さんのコメント...

makichiさん

 そういえば、いつも土曜日ですね。合う日程があればいいのですが、、、、