2011年3月29日火曜日

次回の展示はモホリ・ナジ

 明るい話題が欲しいので。
 来月の神奈川県立美術館葉山は、みんな大好きモホリ・ナジの展覧会です。本日より逗子駅前にポスターが貼り出されました。最終学歴はバウハウス・ベルリン校だと学歴詐称しているわたくしは、ポスターをはがしていきたくなるくらいワクワクしています。(跳んだ先、下線が引かれたモホイ=ナジのテキストをクリックするとチラシpdfが見られます。)早く来ないかな〜。

 写真は関係ありません。油壺,マリンパークの下の海。びっくりするほどの透明度。東大の研究施設はウルトラQに出てくる博士が海洋怪獣を研究していそうで大好きです。油壺の家のベランダを作ってもらっている最中。




0 件のコメント: