2010年2月6日土曜日

更新をさぼっていました。

 更新をさぼっていました。その間、卒業制作講評会、iPadの発表、峰が原テレマークスキー初心者ツアー参加、pfmのDVD購入などと、カイシャ以外にそれなりにばたばたとした日々をすごしていました。

 このブログでは古今東西の芸術、デザイン、建築への感想を中心に書きたいと思っていましたが、やってみると、どこに遊びにいったとか,どこで飲んだとか、そんな報告になってしまっています。これに懲りずに見に来てやってください。


(1)卒業制作は毎年のようにがんばってくれています。武蔵美インダストリアルデザインは、テーマ領域の広さ、造形力が自慢です。02月26日(金)~28日(日)に原宿クエストホール学外展示会をします。


(2)iPhoneをやめてiPad にするかな、、、と、無理に思おうとしています。このビミョーな感じ、わかります?さてさてiPadを説明するアップルの経営者らってほんとクレバーな印象だ。ぼくにとってクレバーのニュアンスはスネ夫。カイシャにも多いけどね。


(3)昨年末に初体験したテレマークスキーですが、その初心者ツアーが1月末にありました。本格的に滑られるのがいいですね。中級の坂なら降りられる。しかし散策には歩くスキーが良い。また滑り止めシールの効用を知る事が出来ましたので早速購入。きょうスキー幅寸に切りました。11日に北八ヶ岳にいくので、トライです。


(4)pfmのDVD見る時間なし。DVDプレーヤの中で眠っています。


2 件のコメント:

makichi さんのコメント...

お忙しそうで何よりです。
お元気だという証拠ですね。
なんせ、今はインフルエンザより胃腸炎(ノロウィルス系)がかなりはやっているようです。気をつけてくださいませ。

xhu さんのコメント...

手洗い、大事ですよね。気をつけます。