2010年1月23日土曜日

大阪だより

つい、この手の写真をとってしまう。
新大阪にて。帰路についています。

5 件のコメント:

真夜中の天使 さんのコメント...

昨日は大人の味を色々と教えていただきありがとうございました 面白かったです
さて写真の現場ですが どうやら他の電車がもう一本乗り入れる為の準備みたいですよ
これで魅惑の街南方(みなみかた)を通らずに阪急電車にアクセスできますね

xhu さんのコメント...

真夜中の天使さん?
京都?大阪?奈良?三都物語のいづれの方?

ビジュアルランゲージワーキンググループには、鉄や産業考古学系趣味の人がたっくさんいることがわかりました。これからも楽しく?ご指導ください。

真夜中の天使 さんのコメント...

京都の天使おすえ~

そう言えば今年ゲーリーフィッシャーからロードバイク出ましたね
ではまた来月もよろしくお願いします

xhu さんのコメント...

京都の天使さんでしたか。そうかなとはおもっていましたが、、、

http://www.fisherjapan.com/bike/series/cronus/

ですね。寸法をいじったようなことを述べている?(半分寝ながら見ていました)。

JF さんのコメント...

鉄ネタをたくさんありがとうございます。

呼ばれていたのかなあ...

現在、失業中をよいことに、今年3月で廃止になる、北陸夜行急行、「能登」で富山に行き、LRTを見学予定です。(ちなみに、ブルトレ「北陸」も廃止されますが、寝台券取れず。)

「北陸」「能登」廃止後、金沢行きは新幹線になっていくのでしょうね、寂しいなあ。