2010年2月7日日曜日

訳あって渋谷にいるが、うざいとこだなあ

7 件のコメント:

ず ん さ ま さんのコメント...

緑色で下膨れの昔の東急線???

せいちゃん さんのコメント...

そうです~
元東急の「青がえる」こと初代5000形です~
日本の鉄道史に残る名車ですが
こうして切られちゃいました・・・

JF さんのコメント...

げっ、まずい、

私も当日、長男の関連で、区役所、NHKのある宇田川町付近の、某デザイン研究所の卒業制作展覧会に行っていました。
もしや、私の現状を見られたか...

それはともかく、渋谷に青がえるが展示されてたのですね、知らなかったです。

xhu さんのコメント...

中にも入れますね。
ハチ公前です。こんな場所で集合で、その後、道玄坂をのぼっていきました。

エンニャ さんのコメント...

年寄りなのかもしれませんが、この電車目蒲線あたりではだいぶ後の時代(といっても30年位前)まで走っていました。

xhu さんのコメント...

いまでも、どこか地方にいくと走っている?んですよね

小籠包 さんのコメント...

今も現役なのは多分、熊本電鉄位ではないでしょうか?それも風前の灯ですが・・・
なんせ昭和29年初製造なので。