2014年5月29日木曜日

グーグル自動車いいね。

 グーグルの自動車の動画が紹介された。なかなか良いですね!。以前シティボーイズのきたろうが、近年の自動車は怒っている顔ばかりと嘆いており,言い得て妙だと思っていた。しかし、こいつはご機嫌の表情だ。自動運転車の安全性と操作不用の簡単さをつよくアピールするのに、こういうフレンドリなキャラクタ路線は、単純に良いと思う。
 オバマに言って上げましょう。これでアメ車は買ってもらえますよ。すくなくともワタクシの購入の候補です。また、この自動運転車を日本で使ってもらうには、事故の際の責任問題などの法的不足の解決が必要だと伝えましょう。法律がお得意、弁護士が大勢いる国ですから、適切な法整備を立案してくれれば良いんです。軍隊(自衛隊の事です)を海外派兵させる方策をこれだけ押し付けることができるのですから、簡単な事です。

写真は関係ないですね。鎌倉、鶴岡八幡宮の県立美術館。借地なので近日中にどうするかが話題ですね。潰さない方向のようですよ、よかった。八幡さまの宝物殿にする?

0 件のコメント: