2011年2月11日金曜日

家に居る

朝から雪。惰眠から醒めて、しかし、薄暗くなるまで、ぬくぬくとTV、PerfumeのDVDを見て、風呂に入って(温泉気分を味わって)、庭を眺めて、これから自室の片付けでもしようかな、、、、なんて思っているところ。今日は外に出ていない。雪で交通トラブルが嫌なので。咳はずいぶん減って良かった。
久しぶりの引きこもり生活です。これが私の本来の姿だ、などと思います。

昨日、恩師の娘さんの展覧会の案内をいただいた。新進気鋭写真作家である。横溝静さんと言います。皆さんもぜひご覧になってください。Googleで検索してもらうとざくざく出てきます。



3 件のコメント:

ず ん さ ま さんのコメント...

寒いで砂。xhuさん宅のお庭、雪化粧も素敵かも。
ワシも、横浜で開催されたシンポジウムをキャンセルして家で寝てますた。
あ、風邪とかでわなく、今朝5時半まで会社で仕事してたからでつ。
最後の画像、何となくムサ美の12号館の下の食堂を思い出しました。

makichi さんのコメント...

昨日は引きこもりにうってつけの日でしたね。どうしても出かけねばならず出かけましたが・・。
夫は風邪から復帰して学会でしたが、演目のいくつかが雪のため中止になってがっかりして帰宅しましたー。

Unknown さんのコメント...

ずんさまへ
年度末で忙しいのですね。どうか、ご無理なさらないでください。

makichisさんへ
風邪から復帰しても、お忙しいですね。「医者の不●心」にならないようにお気をつけてくださいね。