2010年11月4日木曜日

Perfume

感涙の東京ドールライブに行ってまいりました。
演出力の高いコンサートでした。

4 件のコメント:

makichi さんのコメント...

まぁー楽しそう♪
ライブはいいですよね。
誰のふぁんですか?

ず ん さ ま さんのコメント...

うちの会社にもファンが3人いるっ! 笑

そのうちの1人は、株主なのでライブの招待券をもらえるのだそう!
ファン倶楽部 でわなく 株主 のほうが特典がありそうでよろしうござゐま砂♪

3人とも、女性の広島弁に萌えるそうでつ。

Unknown さんのコメント...

 makichiさん

 ずっと、のっちなんですか、最近強く、三人揃ってPerfumeです。なのでだれが、という感じではなくなってきました。

Unknown さんのコメント...

ずんさま

株主か!。大人ちっくで良い。目指せアミューズ株主ですね。
連れて行ってくれた某助手さんにも伝えておきますね。将来の夢。