2010年11月21日日曜日

ディンギー練習と流鏑馬

 本日、逗子海岸では流鏑馬をやっていました。「的中!」なんて声が聞こえる沖で、ディンギーの練習でした。(リンク先の写真の遠くに見えるヨットと一隻かも?)午前中は風が4−6メートルあり、ジャイブで失敗して一回沈!。午後は2−4メートルで、やっと一人で、出艇、着艇をしました。
 あと、一回スクール受けた方が良いですよとは、先生のお言葉、、、、まだまだ費用がかかりますが、、、葉山マリーナーだと厳しい練習でしたが、逗子マリンボックスは、やさしい(楽しい)講習を心がけていただいているようです。ここは、学校でやっていたような人は居ないそうです。それは良いのですが。
 あと、ブルーインインパルスも上空を飛んでいました。防衛大学の文化祭??。

0 件のコメント: