2010年10月27日水曜日

木枯らし、疲れがでた

 木枯らし一号か。テレマークの先生のブログには雪の写真が載りました。あっという間に冬になりそうです。寒くなる前にディンギーに乗る時間を増やしたいなあ。今週末に予定していますが、天気が不安です。
 昨日は、体がとても疲れていて、会社を休みました。風邪か。そこで夕食は、ひさしぶりに日本酒を少し飲んで、辛い鍋やチーズや生ガキを食べました。今朝は、元気に起きれたと思います。
 

4 件のコメント:

makichi さんのコメント...

急に涼しくなって風邪ひきの人が多いです。
お酒、ショウガ、からだの中からあたためて
休養を多めに取って乗り切って楽しい週末をお迎えくださいませ!!
寒いのが苦手なので、憂鬱な毎日です。楽しく乗り切るためになにか冬の趣味を見つけられれば・・と思っています。

ず ん さ ま さんのコメント...

お体の具合は大丈夫でつか??
今年の厳しい暑さの疲れが出てきているのかも知れませんね。くれぐれもお大事に。

それにしても昨夜から寒くなりましたなぁ。。。
先週とその前の週の奄美出張では、現地で半そでが必要な気温だったのですが、今週末は北海道にいる予定なので、冬季な衣装を準備せなならず、同じ国内でこれだけ気候が違うっちうのも特徴的ですね。
夏の終わりと冬がいっぺんで楽しめる島♪なんてビジットジャパンキャンペーンに使えそう。。。

Unknown さんのコメント...

makichi さん

生薑ですね。了解しました。
冬の趣味、、、寒いのが苦手な方には、発見はなかなか難しいですねー。何か探したいですよね。

Unknown さんのコメント...

ずんさまへ

おかげさまで、今日は会社に行くになりました.一日休むと、仕事がたまっていますが、つかれがとれて効率は上がっています。

今週末、北海度ですか、、、、お忙しいですね。

夏、秋、冬が同時に楽しめるのは温暖な国ならではですね。案外誇っていいことですよね!。