2015年7月4日土曜日

なにができるか?

自分自身が、このとんでもない事態をなとかしなければ、、と思っております。家でも家人と毎晩話しております。政治信条立場を超えています。超えてないといえば世襲制独裁の立場かな。
立憲主義を無視していく現アベ政権にたいしてなにができるのか?。

それはそれとして。
今回のネタは、ちーさいことです。(苦笑)。澤地久枝のサイトで発見。このような民主主義行動に、自分たちの商品が貢献しておりました。


写真は全く関係なく、雷雨で慌てて沖から逃げてきた際の愛艇です。一昨年の7月。これからうねりがないようでしたら、練習に行こうかな。


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うねり&強風8メートルで、頑張ってきました。出艇、到着で、沈しました。これから、学生のみなさんから送っていただいている卒業制作テーマのチェックをします。