2012年8月19日日曜日

またまた週末


 昨日は午前中は雷雨に驚き、午後は油壺湾に泳ぎにいきました。家来が自決した血で湾が油のように染まって油壺、、、、。そんな怖ーい湾です。湾までの山道に、沢山のカニがいました。磯にはフナムシの群れ、、、気味悪いような素敵なような、、、です。
 その後、家人のかっての希望で借りたブラックスワンでしたが、痛々しくて、前半早いうちにリタイア。R18指定なので覚悟はありましたが、、、。

 日曜日はいつものように朝市に行ってお買い物です。その後、奇麗な富士山を観ながら一色に戻り、朝食後に、自転車で逗子のディンギーへ。天気がよく、ついつい力が入りました。
 戻ってからアクアを磨きます。ガソリンスタンドの洗車なんてダメです。ただの日曜クルマ好き親父に成り下がって?しまいました。
やっとクルマ好き親父の気持ちがわかった。
こんな写真ばっかりを撮る。
油壺で、雷雨後のアクア。
車輪が大きいのが自慢ですが、
回転半径がプリウスα並み。
家人が運転がうまいので問題なし?

0 件のコメント: