2012年3月21日水曜日

寒い日が続くが、その分、、、

先週末からの腹痛はおさまってきたが、本物ならず。体がめげるとココロにも影響あり。なんともがんばらねばなりませんね。業務もかさなり、せっかく招待してもらった武蔵美工芸工業デザインの謝恩会にでられなかったのがもうしわけなかった。
 寒い日が続くのは辛いが、その分、山に雪が残ると思えば良いか。月末にツアーを入れようと思っています。鼻先に人参をぶら下げて日々を乗り切りたいわけです。


2 件のコメント:

makichi さんのコメント...

その後体調はいかがですか?
私も今年の冬久々に高熱を出して寝込みましたが、つらかったです・・。
健康ってありがたいですよね。
桜の便りを聞くようになりました。春はもうすぐそこまで来てますよ~。

Unknown さんのコメント...

makichi さん
ありがとうございます。
なんとか元気になりました。
週末のスキーはいつもの根子岳に登ります。