2012年3月14日水曜日

検診

会社の 健康診断で引っかかったので今日は有給休暇を取って内視鏡検査を受けた。準備(下剤を飲むなど)の上、生まれて初めての内視鏡検査で、心理的に参った。そんな痛くないですね。無事?修了。ポリープが一個あり、採取して検査に回された。結果は10日後だそうだ。なんやかんや健康にかかわる心配事の日々です。
写真は本文にまったく関係無しです。
先月行った奥志賀高原の景色

焼額山山頂でみた樹木




3 件のコメント:

makichi さんのコメント...

結果が出るまで心配ですね。できれば忘れているといいですが、それもも難しいですよね。
雪景色とってもきれいですね。
寒いの嫌いのは嫌ですが、見てみたいです!

Unknown さんのコメント...

makichiさんへ

ご心配をお掛けしております。結果は気楽に待っています。雪は奇麗だし静かで大好きです。ご主人が弘前に居られたとき、寒くて辛かったのでは?実にワタクシ、弘前高出身だったことを告白しましたっけ?

makichi さんのコメント...

えー!弘前出身なんですか??
夫が弘前にいたときは、たまに遊びに行く程度だったので・・・。岩木山がとてもきれいでした。そして弘前の人は雪が積もっていても平気で自転車に乗っているのにびっくりした記憶が・・。