2011年10月29日土曜日

お買い物

 スキーの先生が居られるペンションでは庭に霜が降りた話題です。雪のたよりはもうすぐです。
 いよいよ秋らしくなった昨日、念願のダッフルコートを購入しました。欲しいと思ってだいぶたちます。高校生、大学生の頃に着ていたものはあげたり捨てたりしたのですが、この年で買ったコートは一生着るのでしょう。
 風邪っぽいんですが、今日久しぶりのディンギー。楽しみ。


 今年,家で唐辛子ができた。乾かしている。

4 件のコメント:

TeT さんのコメント...

うん、ショッキングカラーのドライフラワー、殺菌効果もありそう。さすが、xhuさん。

Unknown さんのコメント...

TeTさん
コメントありがとうございます。唐辛子は食用となります。色気より食い気な人生です。オリーブオイルに漬けるのをチャレンジしたいと思います。

makichi さんのコメント...

ダッフルコート、いいですね。
そういえば高校生のとき着ていました。
一生もののダッフル、どんなのでしょう??!

Unknown さんのコメント...

makichiさん

いえいえごくふつうの「ださーい」ものですよ。受験生が着るものと同等。昨年はb社の高ーいものが売っていましたが手が届かないとおもっておりました。