2011年4月27日水曜日

GWの予定

 今日、夕方から蒲田ミスタードーナッツで、武蔵美IDの田中先生と、三年生の恒例「情報とインターフェイス」の課題の打ち合わせを実施。田中先生が良いテーマを持ち込んでくれた。自分は発想力が落ちたと実感した。なかなか面白い課題になりそうだ。ここのコーヒーは安くて美味しいと思う。で何杯もおかわりを入れてくれるし。
 明日、会社にいけばその後は、待ちに待ったGWに突入だ。29日は岩沼の実家に行って、30日から月山でスキー。5月3日には湘南国際村で「出張、何でも鑑定」の録画がある。4日朝からディンギーを予約。8日には情報塾で図解プレゼンテーションの講演会だ。それなりにイベントが入っている。

 

0 件のコメント: