2011年4月20日水曜日

言い訳

 みなさま、見に来てくれてありがとうございます。心から感謝しております。
 いつも見てくれる人がいるので、ちゃんと更新しなければーと思っています。ただ、このブログでは1)会社のことは書かない→セキュリティから2)怒たことの報告はなるべく避ける→これはあとで自分も困るので3)書く為にちまちま忙しくならないようにしたいの三つをココロがけている?ところがありまして、で良い話題がないときがあるのです。更新が遅れても許してください。(更新しても、毎年同じ山にいくスキーや、潮干狩りの写真ばかりではねえ,,,反省)

4 件のコメント:

makichi さんのコメント...

ブログとか日記って公開するものだから結構内容に気を使いますよね。
衆さんのブログ、私の知らない世界の事ばかりなので、興味深く楽しみにしていますー。あんまり頻繁に更新なくても気になりませんよー。

おりゅう さんのコメント...

ご無沙汰しております。お忙しそうですね。
僕がxhuさんのブログを読みたいと思うのはやっぱり面白いからなんです。ものを見る視線の違いに発見があったり、全く知りようの無さそうな情報が入ったりと。僕のSafariの検索履歴に「山崎バニラ」を後輩がたまたま見つけて「この人知ってるんですか?俺好きなんですよ」と驚かれた事もありました。
感情じゃなく、何を考えておられるかが書かれている事に魅力を感じるんだと僕自身は思います。なのでこれからも無理されずに、今までのような感じで読める事を期待しています。
因みに次の更新はいつでしょうか?

Unknown さんのコメント...

makichiさん
 いつもコメントありがとうございます。励みになります。 makichiさんの日記もとても興味深いです。知人のお医者んちでは,,,,の切り出しで、話題にさせてもらっています。

Unknown さんのコメント...

おりゅうさんへ

叱咤激励ありがとうございます。
知人がおりゅうさんの鋭いコメントに感心(大受け)との報告をいただいています。