2009年9月14日月曜日

気の早い話

 昨日はイタリア留学帰りの4年生のお土産話とワインを楽しみました。二日酔いで遅く起きた今日は、昼に横浜に同級生の版画を見に行きました。それ以外はMacの前に座りっぱなし。でもそれが楽しい。というのも今度の冬に、歩くスキーに行く予定を考え始めました。このところ、歩く(すこしは滑る)スキーにはまっているもので、、、、
 前の冬は、蔵王(坊平)、日光、裏磐梯、栂池、月山と充実できましたので、今年もぜひいろいろと行きたいな。とわくわくしています。
 その前に、来週のシルバーウイークの計画をもっと立てなければなりませんね。週中には、小田原、箱根を予定しています。自転車で旧い町並や山道を乗りたいなあと。前後半は近所の海かな。秋の長雨/台風が来ないことを祈ります。

2 件のコメント:

makichi さんのコメント...

シルバーウィーク、
すごいネーミングですね。
うちはクリニックが土曜日あるのですが、木曜日休みなので、日曜日から木曜日まで4連休!
夫が今更マイルでどっか行こうと言い出しています・・・。たぶん無理ですが・・。

わたなべしゅう さんのコメント...

ほんと、休みって待ち遠しいですね。それまでの期待感で日々過ぎていく事に、疑問をもちはじめてもいるのですが。