2013年4月21日日曜日

日曜日の過ごし方


 家人に連れられて金沢八景の市大病院そばの教習所に行った。でゴールデンウイーク中にペーパードライバー講習を予約した。なんとかなるか?予習は何をすれば良い?今回、本気で自動車を運転できるようになりたいなー。いつも言っているけれど、わたくしの生涯学習課目は全て体育。今回の「自動車」もそうだ。子供のころから体を動かす事が大嫌いだったから大人になっても鈍い。だからお金と時間を使わざる終えない。さいきんはだいぶ楽しいけれどね。苦笑い
 予約後は、シーサイドマリーナのアウトレット店でアディダスのスニーカーを購入した。ほんとうはライフジャケットを見に行ったんだけれど良いものがなかった。その後、久しぶりにハンバーガーなどを食べて帰宅してから、雨上がりの庭の草むしりをした。
 そうこうしているうちに、まわりは薄暗い。こうやって週末が終わる。

0 件のコメント: