2012年2月9日木曜日

さぼり

ブログをさぼっていてすみません。ココロの余裕と睡眠不足でした。しかし今朝はすっきりした目覚めで、やっと書く気になりました。寒い日々が続いていますが皆さんどうぞお元気で。
 一昨日の雨で、山の雪の状態はずいぶん悪くなったようです。しかし今週にはまた積もりそうですね。暮らしている人には申し訳ないですが楽しみです。今週末は犬の状態を鑑み遠出は無理ですので、再来週末のスキーを狙っています。そうそう先週はじめに犬が手術を受けたのです。
 先週もAQUA の全色を見にお台場に行ってきまして、しかし、踏ん切り着かないでいます。お台場ではiMove(一人乗り電気自動車)にも乗る事ができました。健常者がこれに乗る必要なしと思いました。

0 件のコメント: