2009年6月24日水曜日

P~のレコードを予約

 今日は、会社の帰りにレコードを予約した。20年以来かな、予約なんて。それもいわゆるアイドルのレコード(正確にはDVD付きCDです)を買うなんて事は、この年になるまで全くなかったのに。(ほんとうです)気持ちのバランスと取っている訳ではないが、iPhoneで一番良く聞いているのがマイルスデイビスになった(これは年相応ってもんです)
 
 今朝、県央の会社の開発拠点に行った。富士山がとても奇麗であった。しかし、相模線の車窓から(寒川あたりから)の絶景=相模川土手の桜+新幹線+富士山の景観は、高速道路で損なわれてしまいました。

2 件のコメント:

■ ず ん さ ま ■ さんのコメント...

現在、一緒に仕事をしている同僚もPという3人組のアイドルが大好きで、土曜日にあった研究会を後輩に振って、コンサートに行っておりました。
何でも、広島弁を聞くと萌えるのだそうでつ。
「菅原文太の ~じゃけんのぉ が良いのか?」と突っ込んだら、女子の広島弁のみだ!と言われました。
xhuさんのお仲間、多いですな。 笑

わたなへxhu さんのコメント...

 コンサートに行かれたのはうらやまし、です。周りの目が気になりまして、そこまではできないでいます、、、