2009年1月18日日曜日

週末

 今週21日(水曜日)に卒業制作の講評会があります。昨日(17日)の午後に、鷹の台にいきましたが、作成の佳境状態です。IDの学生のほとんどはモデルも完成して、パネルの出力や部屋の片付けをしています。校内ではいま作成中の学生もいます。空間演出デザイン?彫刻?学科かと思われます。
 今日(18日)の午前中は、江ノ島そばの龍口寺の骨董市を見に行った。ソビエトの60年代初期の切手を集めた本(たぶんお土産でしょう)が1500円で、だいぶ迷いましたが、止めました。家人は帯などを購入。たのしい時間を過ごしました。


龍口寺前。新調したコンパクトカメラで取った写真。以前使っていたブランドのカメラなのだが広角と自然な色で気に入っている。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

骨董市、なかなかよい時間つぶしになりますよね?!上野近辺に住んでいた時によく
ウロウロ夫と眺めお散歩していました。

匿名 さんのコメント...

makichiさん、この龍口寺(小田急の江ノ島そば)の骨董市(第三日曜日)にもお越しください。掘り出し物ありです。前回、古雑誌約20冊をまとめて800円で買ったのですが、ウエブでみると一冊1000円でした。