2010年6月6日日曜日

この週末

 昨日は朝から、吉祥寺校に行って、事務部の方にドキュメントの事をヒアリングに伺った。会社の仕事です。以前、学校の韓国旅行をご一緒した事がある方です。とても話が面白い魅力的な人でして、普段のドキュメント作りでのお困りごとを伺いました。アプリの煩雑さ、公式文書の書き方などなどを伺いました。

 午後は鷹の台校に移動して卒業制作ゼミ担当の割り振りに参加しました。これから9ヶ月、つき合っていくメンバーとの顔合わせになります。どうか、がんばってほしいものです。


 今日は朝から、ディンギーの教習。陸連を二時間実施しその後、海には出ました。しかし、うまくなくて、先生が半分以上操船、、、ずいぶんお金をかけていますが、なかなかひとりで海に出られない。うまくいきませんなー。(←先生の口まね)とほほである。




写真は、先生に教わったインストラクションのメモ。(5月16日に書いたものです)

1 件のコメント:

ず★ん★さ★ま さんのコメント...

今年の夏あたり、東京湾横断とかの航海には出られないのでつか??
どっか遠くまでヨットで冒険しに行く人っていますよね?ああいうこともできるようになるのでそ??
すげーーーーーっ!