2010年4月25日日曜日

今日の不動産

 午前中に大磯に不動産を見に行った。画家の家。大磯駅から10分以内とは思えない山の中だった。十分広い土地と小さく質素な、しかし手の行き届いた平屋+アトリエ小屋。自動車が入らないおかげで残っているような静かな場所です。ここで、人気(ひとけ)をさけて暮らせるだろうか、、、、暮らし方を根本的に変えないといけないだろう。その勇気はあるか。

 NHKのFMを聞いていたら、やかましいハードロックの間に日本語のボサノバが聞こえてきた。犬塚彩子というボーカル、ギタリスト。知らなかったなあ。日本語はボサノバに良く合うとあらためて感じた。あしたはレコード屋に寄り道ですね。

0 件のコメント: